情熱教育 ラーニング・ワン 小岩校

情熱教育 ラーニング・ワンの公式ホームページ
地域と歩んで38 ★ ★ アットホームな進学・個別の学習塾 ★ ★
地域と歩んで38年 東京私塾協同組合理事塾

2015.07.17 都立受験のための説明会を開催しました

『夏期講習前、都立受験のための説明会』を終えて

7月11日(土)に行いました『夏期講習前、都立受験のための説明会』には、急な日程にもかかわらず時間を割いて頂き、有難うございました。
自分の将来の方向を真剣に捉えているか、又考えて欲しいとの思いから用意しました。

これからの夏休み前に今一度、受験生だけではなく、受験生をお持ちの保護者の皆様にも参加して頂きました。
都立高校受験の仕組みをしっかり理解して頂けたことと思います。
今回は、受験生にとっての、悔いのない自分の為の受験を目指してもらいたいとの思いの説明会でしたが皆様、真剣に聴いて頂き感謝申し上げます。

当日、終り間際においでの皆様には、説明不足もあつたと思いますので、どうぞ、何なりとお気軽にご相談下さいます様お願いします。
ご都合で参加できなかった方で、資料等ご希望の方は直接、お越し下さい。

第11回 親と子の『私立・都立中学高校受験相談会』のお知らせ

日時:10月11日(日) 12:00~15:30
場所:錦糸町会場(JR錦糸町駅前・すみだ産業会館8階)

私共、東京都、唯一の認可団体、東京私塾協同組合、恒例の一大イベントとして開催致します。中高受験をお考えの受験生、また受験学年以外の児童、生徒、保護者、教育関係の皆様のご参加をお待ち申し上げます。
詳しくは当塾までお問い合わせください。

ラーニング・ワン
電話:03-3650-5237