情熱教育 ラーニング・ワン 小岩校

ブログ

ブログ

『みらい子ども進学フェア2024』明大前会場

進学フェア2024

6月2日(日) 東京都世田谷区にあります、日本女子体育大学附属二階堂高校にて「みらい子ども進学フェア」が開催されました!明大前駅から徒歩4分、日本女子体育大学附属二階堂高校の体育館にたくさんの中学・高等学校の先生方、そして受験生とその保護者の方々がお見えになりました。

会場内では先生方の説明を真剣に聞く受験生の様子が見受けられ、今回も大変有意義な合同相談会だったと感じました!
開催地域によって参加いただく学校様も異なりますので、前回・前々回に来場された方々も今回はまた違った学校の説明を聞ける機会になったと思います。今後も様々な地域で「みらい子ども進学フェア」は開催いたします。ご自身の興味のある学校が参加する会場には是非とも足を運んでほしいと思います。
そして、合同受験相談会で説明を聞いた学校のことをもっと詳しく知りたいと思ったら、必ずその学校で行われる学校説明会や授業体験、文化祭などにもどんどん参加していきましょう!受験はまずその学校についてしっかりと知ることから始まります!皆様の志望校決定、そして受験勉強が順調に進むことを願っております。



当日参加された生徒・保護者の方々ならびに学校関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
梅雨入りしてこれから天候の不安定な日々が続くことと思います。体調管理も受験勉強の一環ですので、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。
次回は6月16日(日)に品川のTKPガーデンシティPREMIUM品川HEARTにて開催されます。特に近くの地域にお住まいの方はぜひ会場に足を運んで、将来のための情報収集をしてほしいと思います。お待ちしています!

ラーニング・ワン塾長補佐 尾川洋太

[2024-06-04]

ブログ一覧へ