情熱教育 ラーニング・ワン 小岩校

ブログ

ブログ

『みらい子ども進学フェア2024』横浜会場

進学フェア2024

5月19日(日) 横浜の新都市ホール(そごう横浜店9F)にて「みらい子ども進学フェア」が開催されました。大変多くの生徒・保護者の方々にお越しいただき大盛況の受験相談会となりました!
当日はたくさんの中学校・高等学校の先生方が受験生の皆さまを中心にお迎えになられました。会場に来られた方々は目当ての学校を事前によく考え、決めてきている様子が見受けられました。
本当に多くの生徒・保護者の方々がいらしたので会場内はとても熱気に包まれていました。こういったイベントは歩き疲れたりするとは思いますが、それでもこれだけ多くの学校の説明を1日に聞いて回れるのは非常に有意義だったのではないでしょうか。
生き生きとした受験生の顔つきを見るととても良いイベントだなと再認識することができました!



当日参加された生徒・保護者の方々ならびに学校関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
次回は5月26日(日)に川崎フロンティアビルにて開催されます。ぜひ会場に足を運んで、将来のための情報収集をしてほしいと思います。

ラーニング・ワン塾長補佐 尾川洋太

[2024-05-24]

ブログ一覧へ