情熱教育 ラーニング・ワン 小岩校

ブログ

ブログ

「2021年度・夏期講習会、修了」

緊急事態宣言下の7月25日より始まった「ラーニング・ワンの夏期講習会」が8月12日、16日間の日程を無事に修了いたしました。暑い最中、塾生の皆さんは真剣かつ楽しく授業を受け、自ら考え・学び・行動することを実行しました。そして真の実力を付けたことでしょう。一日、7時間も勉強した小学生もいますが、(凄いですね!)平均4時間以上勉強しています。 皆さん  頑張りましたね! 努力したことはきっと報われることを信じて前進しましょう。

コロナ禍の昨今、感染予防対策にも万全を期しているため、冷房を掛けながら窓を開け換気をするので教室は少し暑いですが、塾生の皆さんは文句も言わず楽しく勉強してくれた事、本当にありがとう。

また講師の皆さんには16日間、お疲れ様でした。塾生達から先生に対する喜びの声、感謝の気持ちが届いています。

尚、8月20日(金)より8月の集中授業が始まります。夏休みの宿題等、まだ済んでいないところ、分からないところ等 持参してください。

猛暑の時季、くれぐれも体調管理に徹し 健康を維持してください。

ラーニング・ワン 塾長 尾川ヨシ子

[2021-08-13]

ブログ一覧へ