情熱教育 ラーニング・ワン 小岩校

ブログ

ブログ

『みらい子ども進学フェア2024』中野会場

進学フェア2024

7月21日(日)に東京都中野区にある、中野セントラルパークにて「みらい子ども進学フェア」が開催されました。
今回も多くの中学および高校の先生方が受験生のために様々なお話をしてくださりました。聞いたお話の中で大切なことなど、要点をなるべくまとめて後で思い返せるようにしておくことも大事かと思います。こういった貴重な機会を最大限に有効活用してください!
さて、一般的に小学校や中学校が夏休みに突入いたしました。受験生にとって志望校の合否を左右するといっても過言ではない程、この夏休みは大切です。今回の相談会で得られた情報や志望校への熱い想いを持って受験勉強に励んでほしいと思います。そのためにも健康管理は絶対欠かせませんので、こまめな水分補給など暑さ対策をして夏を乗り越えていきましょう!
当塾でも夏期講習会が開始いたします。みんなで健康第一に受験勉強を頑張っていきたいと思います!



当日参加頂いた生徒・保護者の方々ならびに学校関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
次回は8月4日(日)に埼玉県所沢市の所沢くすのきホールにて開催されます。
こちらはこれまでの進学フェアとは参加校の傾向がやや変わり、会場付近の学校を中心にたくさんの中学・高等学校が参加してくださります。一度HP上から参加校一覧に目を通して、気になる学校がある場合には是非ともご来場いただきたいと思います。
皆さまのご来場をお待ちしております。

ラーニング・ワン副塾長 尾川洋太

[2024-07-23]

ブログ一覧へ