情熱教育 ラーニング・ワン 小岩校

ブログ

ブログ

『みらい子ども進学フェア2024』所沢会場

進学フェア2024

8月4日(日)に埼玉県所沢市にあります、所沢くすのきホールにて「みらい子ども進学フェア」が開催されました!
会場周辺の地域を中心にさまざまな学校の先生方が参加してくださりました。夏休み中に学校見学には行ってみたいものの、どこの学校に行けば良いかがなかなか決まらない受験生にとってもこういった合同相談会は得られるものがあったのではないでしょうか。
ぜひ今回の相談会で大事だと思ったことはメモに残すなどして、いつでも振り返られるようにしておきましょう!
夏休みも気づけば後半になります。受験勉強など後悔がないように引き続き取り組んでいきましょう!
ラーニング・ワンの生徒たちも暑い中、夏期講習や学校説明会への参加など本当によく頑張りました!!

写真は当日の会場内の様子です。先生方のお話を真剣に聞く皆さまの姿が見受けられました。

当日ご参加頂いた生徒・保護者の方々ならびに学校関係者の皆さま、大変お疲れ様でした。
次回は8月25日(日)に東京都八王子の東京たま未来メッセにて開催されます。
皆さまのご来場をお待ちしております。

ラーニング・ワン副塾長 尾川洋太

[2024-08-19]

ブログ一覧へ