情熱教育 ラーニング・ワン 小岩校

ブログ

ブログ

今日は小岩小学校の卒業式でした。

本日、3月24日(木)は当塾前、小岩小学校の卒業式です。

中には羽織袴の女子児童も見られ、男子はスーツの礼服姿と華やかながら、静かで(コロナ禍ゆえ)希望に満ちた卒業式だったことでしょう。新校舎が完成していましたが、入学式からの使用開始で仮設校舎の式だったようです。

卒業生にはラーニング・ワンの塾生も何人かいますが4月から、中学1年生として新たなステージに上がることになります。希望と不安に満ちたスタートだと思いますが、夢に向かって切磋琢磨し自分を高めて行くために、私たちラーニング・ワンも応援したいと思います。卒業おめでとうございます!

卒業する前の6年生のオンライン授業(コロナウイルス感染予防のため)の様子を、お伝えします。

ラーニング・ワン理事長

[2022-03-24]

ブログ一覧へ