情熱教育 ラーニング・ワン 小岩校

ブログ

ブログ

小岩小学校.進捗状況10回目。

こんにちは。ラーニング・ワン理事長の尾川です。

小岩小学校建替え工事の様子を9回目までお伝えしていましたが、久し振りに10回目としてお伝えしたいと思います。

その後、最上階の養生シートが取 り外され、学校の名称とマークが現れました。12月14日(火)は、まだタワークレーンが立っていましたが、その後17日には姿が見えなくなっていました。2、3日で撤去したようです。

私が見たかったタワークレーン操縦者の梯子の昇り降りが、ついに見られませんでした。(残念!) それはさておき、3月の完成を目指して現場では内外装工事、設備工事等が着々と進められているようで、足場シートが外れるのも近いと思います。次回はシートが取れた全景をお伝えできると思います。

[2021-12-19]

ブログ一覧へ